日本では、かなりアンチが多いトランプ元大統領だ。親しい人に聴くと誰もが、トランプに対して嫌いと言うようだ。トランプ元大統領が撃たれた後に、ゼスチャーで撃たれて死ねばいいということを言い出した知り合いもいた。少なからずそんなことを思う人もいるのも事実だ。

 

トランプ元大統領の評判は、選挙戦の時から誹謗中傷ばかりが目立った。そして差別主義という感じに見る人も多い。大統領としての職務はちゃんとしてた。それまでのオバマよりもちゃんとした大統領だった。業績よりもスキャンダルだ毛を重視するマスコミ。その中にいたこの東国原氏の言葉がひどすぎる。ヤラセという言葉が出た。

 

普通に言うだろうか?亡くなった人もいる。リベラルの人は、暗殺を肯定的に考えてるのか?疑問しかない。なんとも言えないほどこの人に嫌悪感を感じるのは自分だろう。