安倍元総理の三回忌を迎えた。法要は、東京のお寺で行われた。ソレには現総理岸田が参列したようだ。その時の岸田の言葉には、いつものように違和感があった。疑問符だけしかない。

 

 

岸田は、たしか安倍元総理の国葬などの悼辞の言葉も、同じような違和感がある。なんでかわからんが。安倍元総理への悼辞の言葉のそれぞれが、今の岸田の姿勢との違和感がありすぎた。ソレは個人的に思う。

 

暗殺後の岸田は、国葬をする。そしてなんか安倍元総理を持ち上げた。だけど、その裏には宗教スキャンダルと裏金スキャンダルを利用して清和会を外してるようだ。

 

あの時点の岸田は、テロが行われた時点で真相解明をするだろう。テロを許したことは日本は安心・安全ではない。それを対外に向けて広報してる。

 

今でもその姿勢のままだ。本当に、暗殺の疑問を国民は持ってるのに。また、岸田と関係があると感じる国民もいるのに。この言葉には吐き気がでる自分だ。