岸田総理が再び総裁選に出るらしい。支持者はいるのかわからん。ただ、そのための政策がでた。これだ。しかし、これをする暇があったら、ぐちゃぐちゃになった日本をもとに戻せ。だけど、岸田からしてみれば、まだまだ途中だそうだ。

 

今までの政策を見ても失敗だらけだ、日本を壊すのが目的か?岸田の政治はぐちゃぐちゃにする理由は、やはり、日本を壊すのが目的?なんか、いやぁ、防衛費増額のために通信インフラを売ろうとするし、移民と国民の共生を目的にしてる。その他にも国民を蔑ろにして、外国へのバラマキとか、中国の横暴にしても何も言えない日本政府。

 

本当に、岸田は日本で最低最悪の総理だ。それは、もしかしたら鳩山よりも、ひどい総理かもしれない。