殆どの国民は、岸田に対して不信感を抱いてる。ソレは、自民党に対してもありうる。まぁ、昨年の今頃の例の法を施工させた。ソレをきっかけに保守派が離れた。そして、その他にも一般の人は、物価高、ちょっとだけの国民に対しての優遇措置、ソレに比べて多額のバラマキ。

 

今の日本の治安がかなり危険度が高いのに、どんどん外国人を歓迎しようとする岸田。日本での共生世界を作り出そうとする岸田。そして例の裏金だろうね。(自分に甘い岸田の姿勢)

 

だが、沖縄は違うようだ。オール沖縄という感じで沖縄のために動いてるとされる知事は、沖縄の基地を排除だけが県政と思ってるようだ。

 

県民に不利益なことをする首長に不信感を感じる県民が多い。そして、県民は、オール沖縄よりも、まともな県政を行うだろう。そんな期待を持ち自民党に入れたといえる。

 

これは、有料記事だが最後まで読めない。だが、なんか、このような内容だろうね。