日本保守党に対してカルトだとかなんとか言ってるようだが・・この団体はカルト団体だったと自分は沿う感じてる。そして、それを感じたきっかけはこの記事にあると思う。

 

黒川は、逮捕直前に若者の声を代弁するとか、尾崎豊の名前を出した。その裏には何があるのか?この時代の人って、尾崎豊のファンに多い世代と思う。今更、その事を言ってもなんか疑問符しかない。また、記事を見るといい年をした大人がなんか理想とか屁理屈を言ってる感じがする。

 

また、選挙運動という彼の理想というのは、有権者の姿が見えてない。有権者が聴きたくない。そう思うのを無視をして無理矢理にねじ込まれてる。そんな感じになるだろう。その姿を見て見事に拒絶反応が激しいのも無理のない話だ。