東京補選の後に、とうとうあの愚連隊が逮捕された。このニュースを知った時に、自分はいいニュースだと思った。このことは、ネットでも話題になった。特に被害者は、乙武氏ではなく、小池氏ではない。

 

日本保守党に対して口汚く罵ったり、卑猥な冗談で飯山氏を貶めた。このことは、どのメディアも放送してないみたいだ。だが、どんどんと余罪が出てくるようだ。

 

このニュースを知ってなんか数日経過した。本当にこのグループの闇がどんどん暴かれてるようだ。これで、かなりの余罪が出てくる。また、黒幕の存在が。。。

 

そんな感じになる。知事選では、絶対に立候補するつもりのこいつら。いやぁ、日本の選挙がやばくなってる事実を考える時期だろう。