日本の大切な自然を保護のために国立公園がある。その自然の素晴らしさを全く感じないアホがいた。それが小泉進次郎だ。環境大臣になって、やつがしたことは、レジ袋の有料化だ。これってなんのためにしてるのか?環境のためとかなり意識高い人はそういうようだが。自分は低いので・・・

 

だが、意識高い人ももっと考えるべきことがあるだろう。日本の大切な自然をぶち壊し再生可能エネルギーのためにどんどんと開発されてること。その犠牲になるのが、知床だったり、阿蘇だったりする。それを壊していいのか?

 

再生可能のエネルギーだからいいじゃないの??なんて言う人っていないよね。まぁ、実際に太陽光パネルを敷き詰めた風景は異様だ。それが美しいと感じる人は??小泉だけしかいないだろうな。