例の愚連隊の標的は、飯山氏への妨害工作だろう。奴らが、立候補した理由は、飯山氏に対する嫌がらせ(それよりも過激な言葉だと思う)をするとのことだった。そして、この男と一緒に活動してる男が安倍元総理の存命中に立候補した、安倍昭恵さんの周囲を取り囲んだことがあった。また、その他には衆院選に立候補したときも「あべのせいだ「と歌ってた。

 

それと同じことが現実に行ってる。他の候補者の選挙妨害をしてるが、さらにひどいのが日本保守党への妨害だろう。暴言の数々が多くこれが選挙活動なのか?

 

明らかに選挙妨害だ。愚連隊は、候補者の意見を聴きたいと思ってるのが妨害でかき消されてる。それがずっと続いてる。