彼は、どんな政治思想を持ってるのかわからん。まあ、噂によるとリベラル系の心情を持ってる。その他に結婚生活中の浮気三昧。それだけでも問題なのだが、どうも当時のスキャンダルは、5股をしてたから問題だろう。前回もそのスキャンダルのせいで、立候補をやめた。今度は、一般の人達は知らないと思って立候補した。無所属を強調下、だが後ろには小池氏が関わるファースト党が推す。しかも副会長の座に座る。その姿勢に違和感がある。

 

また、東京15区では自民党所属の政治家の政治スキャンダルで空席になる。そのため、自民党は候補者を公認せずに、乙武氏を擁立するつもりだった。だが、公明党の婦人部の抵抗で泣く泣く諦めたようだ。その空席に乗ったのが、国民民主党だ。

 

国民民主党の玉木氏はこれまで保守議員として色々と活躍したようだが・・これをきっかけに国民から軽蔑する可能性があるだろうな。