サンデーモーニングの最初から、裏金問題だ。イメージが変わってもやはり同じ路線だ。「安倍派」を裏金問題に関係づけて、安倍政治が悪いという印象付けをしてる。だが、最大な問題点は全く取り上げない。宏池会の裏金づくりはどうなんだ?問題にしない今のサンデーモーニングだ。期待はしてないが・・今も変わらず反安倍だろう。そして、今の自民党の政治を貫く姿勢は相変わらずだ。

 

イスラエル空爆!イスラエルが悪い!なんか中東戦争が勃発いうふうにやりだした。そしてイランが正しいかのような報道してる。そしてネタニヤフ首相が悪との感じの報道は・・・相変わらずだな。

 

台湾の大地震を報道したサンデーモーニングだけど、被害が大きい。被災者支援の状況を放送してる。それからなんか、支援のことを話してる。そして、義援金を台湾側が送ったことを評価死てる。それに対して素晴らしいと思う。岸田よりもまともだな。

 

サプリ問題を、安倍元総理批判をするかもなぁ。どこでつなげるのかわからん。まぁ、今は人体の影響すら原因の特定とかいろいろとやってる。小林製薬の健康被害についてなのだが?自分はよくわからん。やはり、ちょっと出たぞ。キャスターの口から。それから、はいはい・・・コメンテーターさんどうぞ、安倍批判開始をするだろうな。