なんか、最初の方でガザ地区の砲撃があった。なんか、イスラエルが悪いのが続く。なんかジェノサイドするイスラエル。それを支援するアメリカということか。そして、兵器に転用できる輸出舌疑いの企業への冤罪とかやってる。その中で、しっかりと

政権批判と安倍批判ばかりしてる青木。そしてセキュリティクリアランスに対して警察が冤罪を起こしてる。だから、この法案は反対だという印象操作中。

 

裏金問題って、結局はアベが〜〜に収める寺島氏。なんか、それだけが中心にやってるのが今のテレビの事情なんだろうな。そんな事を言うけど。コメンテーターもなんか早口で物事を変な感じに言ってる。特に悪いのは相変わらずアベが〜〜安倍派が悪いというけど。でもなぁ、亡くなってもまだアベ派ということをいうのに違和感がありすぎる。

 

青木氏は、自民党と安倍派に対しての避難をしっかりとやるだろうな。自民党に対しての批判はやはり根強い人だね。まぁ、岸田のせいで自民党不信担ったのが今の国民。だから、この批判を聴いてもしっかりと笑える。

 

今日のかぜを読むは、防衛費関係だ。なんか防衛費倍増が問題にしてる。そして武器の材料を輸出のことを中心にしてる。まぁ、兵器とか戦争を始めるつもりなのかと印象操作をしてる。そして、憎き安倍元総理が、勧めたことに難癖をいう青木に期待だな。

 

平和国家日本ということで、未だに平和憲法の意義を中心ん考える。なんか、今の脅威ガ、一瞬の出来事と片付ける人って?なん?そして、同じ過ちを繰り返すなと、しっかりと平和憲法の素晴らしさを話してるが?意味のわからん。そして外交努力をしろということだ。

 

日本は落ちぶれ果てたということを言う青木氏。いや、平和ガ大事だということで裏金に絡めて自民党ガ悪いとつなげるか?肝心なアベが〜〜〜が抜けてる!!