今朝のサンデーモーニングは偏見だけしかないようだ。まぁ、仕方がない。最初は裏金問題だけど。なんか理由の分からない内容ばかりだ。なんでこればかり集中してるのか_疑問ばかり。

 

そして、次は、ガザ擁護してる。なんかガザ市民が可哀想。イスラエルがひどい。あれは虐殺だ!そんなことを強く言ってる。内容にしてもガザだけの言い分を放送する。その嘘をなんか気づいた人が多いのではないのか?

 

まぁ、テレビの報道を見る人が少なくなったことと、後は、ネットメディアを見る人が多くなったことだ。

 

そして、自民党の変態行為に対して、裏金と同じだ。そして自民党の多様性なさということを言ってる。それを強く言ってる。なんか。

 

Tik Tokの禁止法案をやってる。実際に中国の企業があるし、個人情報を抜け取られる危険性を全く考えない日本人が多いの事実だ。このアメリカの法案について、消極的な日本だと思うんだけど。また、そのことにサンデーモーニングでの、コメントは何?

 

中国側のプロパがなが多いことを話すコメンテーターが、どうTik Tok側の弁護してる。なんかネットリテラシーを持つのが大事と筋違いのコメントだ。

 

人権と個人の社会を作ることと田中氏は、日本の憲法について語った。日本の憲法には、しっかりと結婚について定めてる。これは「結婚の定義を両性」について、結婚の権利を奪うという差別だと言う印象操作を必死にしてる。

 

だけど、同性結婚を認めたら・・これって、種の保存とか継統はないんだろうね。これこそ日本人滅亡を考えてると思うけどな。

 

ロシアの選挙について、青木氏が、なんでかどうも・・反アベ発言をやろうとしてる。なんか日本でもあった。このことに政権に対して異を唱える人々がいなくなる。弾圧してプーチンが大統領になったことを説明してる。そして、そのことをなんでか、自民党批判。アベが〜〜をやろうとしてた?どうせなら・・ここでアベが〜〜悪い!とやればいいのに!!