情報発信のツールとして、なんでTik Tokなのか意味のわからん。今どきの若者が使うアプリとしておじさん政治家はこれに注目を氏てるだろう。だが、おじさんらしく少しは思慮深くなければいけないだろう。あ、違った自民党の政治家さんって思慮はどっちかというと浅はか、愚かな考えだけしかないのがわかった。裏金だけではなくて、中国にすり寄り自国の利益すら考えない。また、国民がひどい目にあっても関係ない。私利私欲のために動く政治家が多いのがわかった。
 
その中で、この人はまともだと思いたい。だが、使ってるアプリの問題点を全く考えてないのがおかしすぎる。それすら考えない政治家が日本に多いのが問題だろうな。
 
情報発信といって、人のマネをすること自体、この政治家の浅はかなやつと思うのは自分だけだろうか?まぁ、色々な問題点について上げてる人もいる。
 
そのことすら戒めない政治家だろう。