この動画を見たときに、この女性は何を考えてるんだと疑問ばかりだ。まぁ、言葉遣いのクルド人の言い分を信じ込んでるようだ。今、現地の蕨市、川口市の方では、クルド人が暴れて無法地帯担ってる。その地方に住んでいる人の言葉などを全く報じない。また、知らせずそのままこのスタジオにいるのだろう。クルド人は差別された可哀想なひと。彼らは、日本と共生しようしてる。だが、日本人はヘイトデモをしてる。そのことでかなり尖った意見を述べてるようだ。

 

その中で例の中指を立てるとの言い分がどうも、おかしい。欧米でもやってると軽々しく言ってる。そして、リベラル派のアメリカ人芸人は、「下品」だけで全く話をしない。えっ?これは、相手を侮辱する意味がある。そのため絶対に避けるべきゼスチャーだろう。そして、このひとは子供が平気でやってるとの言葉をいう。

 

この人って、無能なのか?そんなことを思う。また、もともとのクルド人側からの地元住民への行為に対して報じないのはおかしいだろう。そんなことを報じず。日本側が悪いとの印象操作する番組だと思う。