清和会の理念がどうのこうのと色々と述べてる。まぁ、創設者の孫だからある程度は政治的な理念はまともと思う?だが、それが清和会の政治理念を継承するのか?そして、今までのように台湾に親交のあるグループになるのか?期待したいところだ。

 

だが、日本の政治家は、台湾に対してどうも冷たいのか?政治利用してるところがある。蔡英文総統と面会して、ちゃんとして政治について会談刷ると思うのだが?日本の政治家は安倍元総理以外、台湾の総統と写真を撮影するだけしか目的を持ってない。それは、元々親中議員が自民党もどうか?

 

福田氏が、中国よりも台湾なのか?その可能性はないだろう。というのは、親父が親中総理であり、その息子も多分、中国寄りの姿勢を持ってることを色々と報じるメディアがある。

 

そんな感じで、日本はなんか、中国寄りの政治家のせいで、日本がかなりやばい方に向かう危険性を感じる。