朝日系のメディアの日刊ゲンダイの記事がどうも違和感ばかりだ。裏金問題で、安倍が悪いという内容の記事を書くと期待してたが、タイトルから見るとなんかまともなようだ。

 

まあ、亡くなってからもアベが〜〜やったことだ。あべのせいだとの言葉を吐いたら、メディアとして不信感を植え付ける。だけど、あちらさんは、それでもありうると思う人もいるのだろうな。

 

そんな事を考えながらこの記事を読もう。

 

本当に、安倍派を名乗る清和会の面々は、なんかどす黒い欲だけしかない。政治理念もないのだろうか?あるのは裏金、自分が選挙に有利になることだけしかないだろう。

 

たしかに、安倍派と名乗る彼らは、安倍元総理の理念すら全く頭にはないようだ。だからこそ、LGBT法の制定にも繋がった。

 

安倍さんの遺志を引き継ぐと命日のときに、語った清和会の面々は、人として最低な部類になるだろうな。