信頼はとっくに失った。内閣を潰せばいいそんな思いにいる国民はかなり激増してる事を考えない愚かな総理といえるだろう。信頼回復のために無駄な努力を決意する岸田。本当に国民を最悪な年末にしたのはどこのどいつやん。そんな言葉も発したくなる。

昔からの習慣のために罪の意識のない政治家。金と欲だらけの政界というのが国民の印象だろう。安倍派だけがやってる。それ以外のは不記載だから罪はないと思ってるのか?

 

岸田は増税増税を隠すために、この裏金パーティを流したのか?そんな疑いを持つ。だが、それよりも大きな岸田政権の危機的なスキャンダルはどうなのか?

 

外国人へのパーティ券購入。そしてそれが某国の人達というのが問題だろう。日本政府に口を出すあの国の存在が浮き彫りする中で、日本を売った最悪な総理との印象を持つ。

 

信頼回復するためには岸田内閣は解散すべきだ!