羽生氏の結婚と離婚の報道のことでジャーナリストの江川氏は、おかしなメディア批判をしてたようだ。結婚したニュースが飛び交ったのがつい先日だった。

 

それからしばらくしての離婚報道は、びっくりした。まぁこのニュースは関心のない自分だが?自分に関心があるのはこの江川氏だ。

 

彼女は、離婚した羽生氏がマスコミに対しての姿勢に納得できないようだ。その大きな理由としてジャニーズ問題を取り上げてる。なんかジャニーズ問題に制限をかけられたジャーナリスト側の言い分と同じ雰囲気の人だから・・自分はよくわからん。

 

なんか、国民が知りたいことを質問したいのに許可を求めたらできないことに不満なようだ。その中には、国民的なスターの相手の素性を国民は知りたい。それなのに、なんで許可が必要なんだ?と首を傾げたくなるジャーナリストの言い分だ。