だいぶ前のブログ記事を最近のように取り上げた新聞とテレビの報道だ。これって、たぶん、自民党の候補者を落選運動にしてるのだろう。日本のために動いてる政治家に対して集中的に行ってるのは相変わらずだ。なぜ、このような事態になったのか?

 

たぶん、彼女は安倍元総理から可愛がられた政治家の一人であり、また安倍元総理の理念を受け継いでいるからだろう。それを考えると妙に納得する。

 

この問題は、だいぶ前からあった。その時に野党から一方的に迫られ、そのことに全く他人のふりをした岸田政権は、杉田議員をかばうよりも弾除けの役割かのようだ。

 

議員ではなく一般の国民として国連に出向き日本ために動き演説をした。そのことで延々と報じてるマスコミの異常性に疑問しかない。彼女に対して酷いことをいうコメンテーターの言葉を聞くと?どちらが人権侵害をやってると思う。