消費税を下げることに難癖をつける閣僚達がいる。このコメントにはメガテンだった。正直にいうと何を言ってるのかわからない。消費税が高いほうがいい。それは、どんどん購入する人が多くなると頭にあるのだろうか?普通におかしいと思う。

 

消費税が高いせいで、値上がりがどんどん続いてる。それを見ると購入意欲はなくなるし。また、買い控えが起きることは全く気づけないようだ。

 

もし、消費税を下げると、どんどん購買意欲が高くなる。まぁ、正直に言って消費税を下げても相変わらず物価高は、そのままの可能性が大きくなると思う。

 

本当に国民の事を見てない愚かな政治家が総理に居座ることは、日本はかなり貧乏になるのを全く気づけない。