こんにちは、レモラズです。



パクヒョンシクを制覇しよう!

ということで




ナイン〜9回の時間旅行〜

を9月の最初に見始めました。



タイムスリップものです。

そして、「主人公がもうすぐ死んじゃう」オプションつきです。





どうでもいいけど、主演のイジヌク(↓左)は、「冬のソナタ」や「美しき日々」のチェジウと公開恋愛してたとか…

この作品は別れたあとのもの。





見始めて、

ただいまパクヒョンシクが出てきました!!!

待ってたよ、パクヒョンシク!!




かわいい

タレ目で

まつげながーい

まえがみー

耳のかたち…(上流階流でも突っ込まれてたね)



そんで、

親から呼ばれた時の返事とか!

お兄ちゃんに声をかける時の表情とか!

他にも、お母さんよりガールフレンドを優先させたのがお母さんにバレた時の「見逃してウインク」の顔とか…



子犬感が可愛すぎる!!

これはあかん。

頭撫でたい。




タイムスリップものは、

話をちゃんと見ておかないと、

ワケがわからなくかりそうです。



主人公ソヌ(イジヌク)が、

タイムスリップできるお香を使って、

家族のために、過去を変えてあげるのだけど、

それにより、

自分の恋が実らなくなったりします。



上手に話が繋がってるなぁと思いながら見ています。



ただいま、ソヌが、家族の過去の秘密を知ったのと、高校時代の自分(パクヒョンシク)と出会って話をしたところまできました。



パクヒョンシクがイジヌクと同一人物を演じるために、イジヌクにたくさん相談をしたり、

同じ癖を練習したり、

そんな準備もあったようです。



パクヒョンシク、先輩たちからたくさん学んでるねぇ。

こうやって、好きな俳優さんを追っていくのは初めてのことなので、

とっても楽しいです。



ただ、今、他のパクヒョンシクものに気が移っているので、しばらくこれは保留。