こんにちは!
安定の沼落ち状態のレモラズです。
仕事をしようにも、YouTubeが邪魔して仕事ができない。
いや、YouTubeが邪魔してるわけじゃなくて「YouTubeを見てしまう自分の弱さ」が邪魔してるんだけど
そんな私に、娘が紹介してくれたのが
Study with BTS!
これならちょっとできるかも。←中学生よりひどい
でも、どうせ一緒にやるなら、ちょっと賢そうなナムさん多目がいいかな。
ナムさんは、
韓国の中で上位1%に入るほどの学力があって、
ラッパーになりたい夢を親には反対されたのだけど、
「勉強はどんなに頑張っても5000位だけど、ラップなら1位を取れる。5000位の息子と1位の息子、どちらが良いですか?」
と説得したそうですよ。
説得の仕方までなんか頭良い
動画では、鉛筆の持ち方が、なんか好きで、めっちゃ見てしまう〜〜
向かいでグクも何か書いてるんだけど、それも可愛い。
で、それ見てたら、
仕事中のミンユンギ氏が出てきました。
もぉ〜〜〜
たまらん
ん?
見てばかりで、結局仕事してないじゃん

黙々と何かを書いてるBTSさえ、見てて飽きない。
いつになったら仕事するかな、私。
溜まる一方だぞ
おまけ
グク、happy belated birthday!
Vliveを見てた人、2000万人超えたらしいね。
そんなにたくさんの人を幸せにするグク、すごい!!
ほんと、私も、韓国語がわかればもっと沼にハマれるのにって思う…。
英語なら問題ないけど、韓国語になったら、訳してもらわないと、理解できないのが本当にもどかしい。


