こんにちは😃😃😃

我が家は発達障害児がいるので、栄養療法をしてます。
1プロテインによるタンパク質摂取
朝夕食べてるので、スプーン四杯分食べてます。

2鉄剤はこれ。
i herb


こちらのほうがずっと安いです。わたしも先輩ママに教えてもらいました。一応、1日一回しか飲ませてません。あまり、鉄剤を飲むと、肝臓の数値が悪くなると聞いたし、フェリチン値を測ってないので、それぐらいにしてます。含有量は27mgです。

3ノーフラッシュナイアシンです。
1日2回ヨーグルトに入れてるので、1300ぐらい飲んでると思います。
それプラスビタミンCは
これも食べてます。

それでね、のび太の変り具合、、、、
どうしよう、
変化がない。本当にない。相変わらず、落ち着きはないし、気が散るし、今は喘息中。
学校でも変りなくマイペースに過ごしてます。
それとも親以外がみたら飛躍して伸びているのか?
ノーフラッシュじゃない方が良いのか?
タンパク質を充分食事でとれていないのか?
プチパニック中です。
甘い物も全然食べてないです。
何がいけないのかな?
もし、ここを治したらというところがあれば教えて下さい。

先日、ついにビタミンCとEも購入しました。
長くなるので、次に書きます。
落ち着きが出て、集中力も増すと嬉しいんですが。
参考にした本は次のものです。
発達障害児の親は切実です。
それでは流れ星流れ星流れ星