こんにちはイチョウイチョウイチョウ

 
 
連休明けの仕事って辛ーいハムスターハムスターハムスター
ハムスターにたりたいな。カラカラ回ってヒマワリの種を食べてれば可愛がられるなら、それがいい。
 
 
幸せ母ちゃんさん、ありがとうございます!
 
ワーキングメモリーのため、2冊買いました。
 
 
コピーして使うようです。
親がテキスト通りに指導して
 
たとえば1だったら
森の中から馬が走ってきた
と話して
どちらの名前を言ったか答えてもらうようです。
これは、たとえば
くるま
と言ったら
何文字か色を塗るor文字を書いてみる
ようです。
時間があるときにぼちぼちやってみます。
ありがとうございます!
 
 
きくきくドリル STEP1 きくきくドリル STEP1
1,760円
Amazon
こちらはCD付きで、4歳からできるみたいです。
アプリでも音声が出るようです。

音を聞いて何の音か丸をつけます。
おはなしを聞いて答える問題も後半からあります。
どうも放課後デイサービスもあてにならなそうなので、これらは当分お世話になりそうですねー。自分でやるしかないです。
 
あと
 
これも高いけど、七つのゲームが出来るらしいから、検討したいです。
 
まずはひとりでとっくんの2冊をやったり、ドリルやワークシートをやりたいと思います。
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑