こんばんは🌟
いつもの日常生活が、かえってきましたえーんショボーンガーン

さてさて家庭療育を散々したはずなのに、
5歳になってすぐの新K式テストは

DQ   68   →   DQ   69でした。

1しか上がっとらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさに号泣でした。あれもこれもやって、数十万はかけたのに〜😭


クソのような一年だった。

そのときは本当にそう思いました。でも、その下地があるから、あの時はまだためこんでたんだ、一気にきて今があると思いたい。

そんなとき、ばあちゃんが、


なんかね〜、友達の孫が、アスペルガーとかいうので、塾に入ったら普通級に入れて、今は大学に行ってね、バイトも出来てるらしいから、ちょっと体験してみよ。


嘘くさ🤥

あまり気は進まないけど、
とりあえず、のび太を連れて行ってみることにしました。
続く