⭐️絵本4冊
お気に入りの一冊

⭐️100均で買ったドリル


のびたには難し過ぎる問題。これ、3歳で解けるのかな?
どの方向にのびるかなんて概念が入ってないし(^_^;)
⭐️ことば絵辞典2ページ
⭐️野菜の皮むき

皮むき器を使うのが、幼児にとってこんなに大変なんて〜
_| ̄|○
夏のお楽しみ保育でカレー🍛を作るらしい。保育園で、ピーラーを使う宿題が出た。
当然今晩はカレーライス🍚^_^


⭐️絵本3冊
⭐️ことば使い方辞典4ページ
⭐️お箸の使い方ゲーム

犬🐕に山盛り食べさせてみる☺️
⭐️澤口式カード

やる気なし。


自費療育 1時間


引き算とひらがなを勉強中です。
はじめ20分は体を動かす体操🤸‍♂️もしてくれます。
はしの使い方をオットットで練習してます。

🌷今日の感想
自費で行っている塾はとても集中して頑張りました。

ピーラーを使うのが気に入って、🥕を剥いたあとはご機嫌さん^_^歯みがきも、自分からやってました。

暑い😵夏が始まったから、沢山プールに行きたいです。