男の子とのみにいってたら
誰かからメールが。

名前だけぱっと見たら
なんと彼じゃないですか!

約3週間に渡り放置しまくられてた彼からのメールドキドキ
もう私はただの愛人なんかじゃないのか疑惑を考えていたこの頃だったのに


はやく見たいとゆー衝動に駆られながらも一緒にいるのは男の子だし、
飲みにいってるだけだけど一応デートなのか?

もう話もあんまり頭に入ってないし上の空でさよならパー


さっそくメール開くと
さよならの言葉はなかった~しょぼんよかった~
いつも連絡がなくなると
次連絡がくるまでにもう次のメールはさよならのメールかなあなんて妄想が膨らみすぎて不安になるんだ。

メールの内容は
連絡できなくてごめんねってゆーのと
こんなやつなのに気にかけてくれてて申し訳ないってゆーのと

って大半が謝罪で
でも毎日会いたいとおもってるし愛してるって不安でしょうがないって~ラブラブ

でもそんなことゆーなら毎日連絡するだろ。
まめじゃない彼の考えは全然わからん。

口だけでも嬉しいからいいけどーにひひちょうど良いまわってて電車の中で嬉し泣きしそうになったあせる

いや、また会えると思ったら本当はちょっと泣きました…笑


すごく無邪気で子供っぽいから言ってることも全部本心みたいに聞こえちゃうの!
ただまめじゃないのがかなり傷雷

だから絶対モテないんだ笑


よーやっと現在に追いつけた!

過去のメールとかみながら日記を更新してたんだけど
なんかちょっと前まではすごく愛されていたなーっと

実感得意げ今更笑

だって、今月に入ってからなんですか!


この放置っぷりは!!
人が本当に好きになるとこおゆふうになるんだビックリマーク
前にもこんなことあったんだよなあしょぼん
すごく悲しくて鬱になったなあ。
それが蘇ってきそうでほんとに音信不通だけはやめてほしいんだよね。

忙しいなら忙しいってだけでもくれればいいのに

怖い( ´;ω;`)

今回連絡が来たときには何回かやりとりできたんだけど
怖くて私からメールを止めてしまったしょぼん
また送るのもこわい。


またこなくなったらどうしようってあせる
彼から連絡がくるのも待つのもできないし叫び


次会える日はくるのかな…






iPhoneからの投稿