レストランでの一戦を終えたあとちょっと気まずい感じのする中でお台場の海岸をフラフラしたの

そこでも
「私、ほんとに◯さんの彼女?」
って聞いちゃった。
しつこかったかな~重かったかな~
こおゆ女の人って絶対うざいよねぇ。
あーなにやってるんだろってすごく後悔した覚えがある

しょぼんってしてたら彼がもう行こうかって
すっきりしないまま車に戻ったけど
せっかく会えたんだしって思って
気持ち切り替えたの

自分えらい!笑
てか彼、
車に乗せてくれるときも降りるときもドアを開けてくれる

ジェントルマン~

そんな彼だからすごく不安になっちゃうんだよね。
それから私の家の方面に向かってって
もうお別れなのかなあ
って思ってたら…てゆか!毎回彼はどのくらい一緒にいれるのか教えてくれないんだよね!
聞いてんのにスルーするし!
そういえば何回も制服見たいアピールしてるのにスルーされるし!笑
どうしても一生に一度でいいから彼の制服姿を拝みたい
笑あ、話それてた

それでもうさよならかなーって思ってたらちゃんとホテルよってくれた
今夜は一緒にいれるらしい\(^o^)/初めていったホテルだけど
露天風呂もついてるの!

彼もようやくビールが飲めてご満悦だったし
もうその頃にはさっきの嫌なことも忘れてました
笑パジャマとかも貸してくれるし
食べ物も無料サービスがたくさんあって
なんだかとりあえずすごいホテルだった

またここに来ようねってカードまで作っちゃったし
また来れるかなあって頭の中ではかなり冷静に考えてたけど( ´•ω• ` )
次の日もお昼過ぎまでのんびりして
お家まで送ってもらってさよならしました

なんだか複雑な2日間だったなあ

iPhoneからの投稿