ちょっと寄り道。


今日は一日中休みだったんだけど
20時間ぐらい寝てたおかげでいま寝れません。
今日はお肌のために12時には寝ようと思ってたのにしょぼん

仕事先の先輩に

「最近なんか老けた?」

と失礼な質問を頂きましてガーン

ホオレイ線がやばいよビックリマーク
ということらしい。

まだ20歳ですけど!?あせる

この年でそれを言われるってどうなのガーン
はやく寝なきゃあせる


それより最近mixiで
元彼と名乗る男からメッセが来たえっ

「覚えてますか?連絡ください」って

名前をみても経歴をみても
まっっっったく覚えてないビックリマーク

「すいません。誰ですか?」

「一応、元カレです」

全くもって思い出せなかったので

「人違いだと思います。」

「覚えてないかもしれませんが、
名前は◯◯◯◯です。当時は金髪のギャル男でした。

付き合ってたころは仕事が忙しく付き合いを疎かにしてしまいました。そのことを謝りたくて。
すみませんでした!

謝りたかったのとまた仲良くしたいという思いからメッセージ出しました。本当にすみませんでした。」

えぇー!全然思い出せない!笑
私ギャル男と付き合ったことなんて…一度だけあったけどその人とは明らかに違うし、出身校とかも全くかぶってない汗
どういうことだ。

とりあえずどこで出会いいつ頃付き合ってたのかを聞くことにしました。
そんなに謝られて何も思い出せないのは気になるしショック!

気になる~~







iPhoneからの投稿