最後に行ったのはいつなんだろ。。。たしか、、、先週の水曜日だったような。。。

先生がいっつもゲイねたを英語にして話してくるので、この先生はゲイなのかな???って疑問を残しながら帰っていったのを憶えている。。。その後、メイサイにビザの更新に行かなくては行けなかったので、週末は休み、そして今週になってもあまり行く気が起こらない。。。

というのは、自分の年齢がかなり効いているのだと思う。


やはり、同じ年ぐらいの人がいれば結構楽しくいけるのだが、80パーセントがウザイ高校生。。で、すこし女子大生。で、1り21歳のミャンマー人。すべてタイ人。そこに30過ぎのおっさんのおれ。。。


これではなかなか難しいかも。。。と、思いながら。。。。


ま、気を取り直してがんばっていかなくっちゃな。。。