金曜日休んでしまったので、WRITINGの宿題を友達になったJO君に聞きました。


宿題はブリットニーピアーズに対してE  MAILと書くことでした。

親友ということになりきって、そのあといろいろあったけど、がんばってね、という感じでかくらしいです。


学校の先生もなかなかいろいろ楽しい宿題を考えてくるものだなっとおもいました。


2日目の授業の内容だって、結構こっていて、3人一組になって、美容室を経営していることにして、一人がゲイの美容師、一人が、レセプション、一人がシャンプー係になり、先生がお客さんとして入ってきて、どんどん会話するものでした。


私のグループは私のアイディアでベジタブルヘヤーサロンという名前にして、髪形は、すべて野菜の形、たとえばにんじんや、たまねぎ、かぼちゃなど、を作り、カタログにのせ、説明しました。

あと、シャンプーではトマトソースのトリートメント、ミックスジュースの野菜ドリンクのサービスなど、野菜づくしで、クラスでは結構うけて、まーまーのできでほっとしました。


ライティングの宿題を完成させなくでは。。。。ガーン