昨日 久しぶりに
中3娘のみっぴーさんと一緒に
東京まで電車🚃で

お買い物するため

お出かけしました

まず行ったのは

新宿の京王百貨店へ!
7階?!だったか
日光の天然氷を使った
美味しいかき氷食べました
パパちゃんはブルーベリー
みっぴーさんはイチゴミルク
本当に美味しいかき氷でした(*^^*)







その後は同じフロアにあった

サンリオのお店へ








サンリオ以外にも






何点か買い物して

電車に乗って渋谷へ

目的地は渋谷109

可愛い洋服買いました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡







これで買い物終了

パパちゃんは

田舎モンのジジイなんで

新宿 渋谷と人混みを娘と歩き

めちゃくちゃ疲れた


けれど

みっぴーさんが喜んでくれたから

まあ

良いかニコニコ


いつまで

パパちゃんとお出かけするのかな

高校生になったら

友達や彼氏❓

と行くだろうな(⚲□⚲)