昨日みっぴーさん(中3娘)が
どこかに出かけたいと言うので
2人で映画を観に行きました

ママちゃんは美容院へ
行ったので別行動

観た映画は、ドラえもん((=゚Д゚=)ノ
のび太の地球交響楽



52歳のパパちゃんと中3娘で
ドラえもんの映画

恥ずかしいなんて
事はありません

パパちゃんは
小学生の時、ドラえもんの
漫画やアニメにハマってました

自分の性格形成にも
ドラえもん
絶対影響受けている
と思います

パパちゃんは
ドラえもんの世界好きすぎて
笑えるエピソードあります

小2の時に
タイムマシンで未来に行って
みたくて
自分の学習机の
引き出しの中身出して
のってみたことあります‼️

どうなったかと言いますと
まず、机の引き出しが壊れ(外れる)
小2のパパちゃんは、
頭強打してしまいました💦

机の引き出しは
見事に壊れました

当時、お母さんに理由話たら
怒るというより呆れられました

タイムマシンなんて
漫画の世界だと。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ドラえもん........


でも大好き♥️

ドラえもん道具大百科なんて本が
本屋さんに売っていて
夢中になって道具覚えた記憶(⸝⸝ ˇωˇ )

話それましたが
みっぴーさんも、
ドラえもん大好き(*^ω^*)

ということで
ドラえもんの映画観てきました

映画良かったです
みっぴーさんも感動したと言ってました

映画館入場した時に
もらった物開いたら
懐かしいドラえもんの漫画

オモイデコロン
懐かしい🤣



いい話だよね
(´;ω;`)

藤子不二雄ならドラえもんとパーマン大好き