前の職場の人からのお誘いで、京都の京田辺市にある 『LouisianaMama』さんに行ってきました😊


岩谷さんと守本さんから色々な話を聞けて、勉強📖になったし、とても楽しかったです😉


懐かしい感じのやり取りで「昔は、こんな感じやったなー🤔」って思ってました👍🏻


ランチメニューで、きのこ🍄‍🟫とバジル🌿の和風スープ仕立てを頼んで、和風で美味しかったです😊

量が多かったので、お腹いっぱいでした🤣


サラダ🥗といんげんのアーリオオーリオも美味しかったです😄


デザートは、マンゴー🥭プリンとシークワーサーのジュレ とお洒落なスプーンに乗ってた生キャラメル、ケーキ でした😉


マンゴー🥭プリン は、甘さ控えめで、シークワーサーのジュレ は、さっぱりしてて、酸っぱすぎず、酸味も程々で、夏☀️にはいいかもって感じですね😉👍🏻


生キャラメル は、甘すぎずに、トロってして味も濃く美味しかったし、ケーキも美味しく頂きました😄