ディカプリオが圧巻でした。
またぜんぜん期待してなかったからか、彼のオーラにびっくり。
出演の女性陣も最高。
ドレスも装飾もゴージャスですっごく楽しかった!
めっっちゃかわいい!
大興奮だったからパーティシーン何回か見たりして。
やーーーかわい。
衣装がかわいいって、見てるだけで幸せ。
今日のイベントで興奮が残ってたのか?ノリノリ系がいいかんじ!
プロバスケットの試合(@菊間)のハーフタイムショーに
フリーダムにオファーがあって、
わたしも躍らせてもらいました。
フリーダムの衣装もすっごくかわいいんです。
体育館でこの存在感!
やっぱり衣装て大事だねー。
ブログで見られますよ↓♪
http://blog.livedoor.jp/studiofreedom/
今日着替えの時に
「かなちゃん、サイドの髪がクリンってなってるー!w」
って言われた”クリン”も発見しました!
わたしはたまたまサイドがあがってただけなんだけど
まさにこのかんじ。オシャレバージョン♡
よーし、これを目指しとこ。
(顔が大事って?(´∀`))



