「グレイト・ギャッツビー」 | KANA_AVENUE

KANA_AVENUE

愛媛県今治市生まれ、今治市育ち
kanaです。


ラムカナ
 

ディカプリオが圧巻でした。

またぜんぜん期待してなかったからか、彼のオーラにびっくり。

 

出演の女性陣も最高。

 

ドレスも装飾もゴージャスですっごく楽しかった!

めっっちゃかわいい!

 

大興奮だったからパーティシーン何回か見たりして。

やーーーかわい。

衣装がかわいいって、見てるだけで幸せ。 


ラムカナ


ラムカナ
 

 

 

今日のイベントで興奮が残ってたのか?ノリノリ系がいいかんじ!

 

プロバスケットの試合(@菊間)のハーフタイムショーに

フリーダムにオファーがあって、

わたしも躍らせてもらいました。

 

フリーダムの衣装もすっごくかわいいんです。

体育館でこの存在感!

やっぱり衣装て大事だねー。

 

ブログで見られますよ↓♪

http://blog.livedoor.jp/studiofreedom/

 

 

今日着替えの時に


 「かなちゃん、サイドの髪がクリンってなってるー!w」

って言われた”クリン”も発見しました!

 

わたしはたまたまサイドがあがってただけなんだけど

まさにこのかんじ。オシャレバージョン♡

 

かわいいクリン↓はこれですかね。
ラムカナ

よーし、これを目指しとこ。
(顔が大事って?(´∀`))