カーボンシャーシ‼️ | のび太のブログ

のび太のブログ

多趣味な「のび太」の気まぐれブログっす!

RD2.0…

遂にカーボンシャーシになりました😊

今回は…

メタルガレージ❗️



カーボンバッテリーホルダーも買ったから取付してみたら、一番後方にすると標準より後ろよりになります😏


ちなみに、これを使うとサスマウントギリギリの位置になるようですが、今回は使ってません。

で、サクッと換装‼️


しかし、バッテリーホルダーをこの位置にしたら


ここにバッテリーが干渉して取出したり出来ませんでした💦

そこで、バッテリーホルダー両端の抑えを前後斜めの位置に付けたら…


バッチリ👌です😏

肝心の走行ですが、やはり樹脂と比べてとくにピッチング方向がカッチリした感じでした。

かと言って程よくロールするので全体的に好印象❗️

あくまでも個人的な意見です♪


ついでに、g-forceのホイール疾風も使いましたが、デザインもフィーリングもバッチリ👌

ちなみに前後ノーマル?(柔らかくないタイプ)です♪

さぁ、明日はヤフオクでアレを落札出来るかな?😅