今更ながら… | のび太のブログ

のび太のブログ

多趣味な「のび太」の気まぐれブログっす!

今日は隙間時間で少しだけタムタムへ🚗

先ずは、以前購入して取り付けたTNレーシングのRFサスマウント一体バッテリープレート。

これを取り付けるとバッテリーが標準より後方するので、よりリアトラクションが↑😄気がする😅


これはなかなかオススメ😊


次に、今までフタバサーボCT700の設定はデフォルトでしたが、自分が好きなKOサーボの操作感に近くなるようにと、数値をイジイジしてみた。


一度に全ての数値変更すると訳わからなくなるから、とりあえずはデッドバンドとダンパーを変えてみた。

これがなかなか好感触😊

もう少し試してから、ストレッチャーやらブースト量をイジイジしてみよう😁

あ、CT700のSRモードってどうなんだろう?😅