□明日からスイングにスタイルを変更します。 | ■■■ドラえもん『のび太の株日誌』■■■

□明日からスイングにスタイルを変更します。


■オーバーナイト


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 920000×1買→929000×1売 +9000


■デイトレ


2337 アセット・マネジャーズ 854000×1買→856000×1売 +2000


4765 モーニングスター 271000×2買→270000×2売 -2000


■保有


3777 ターボリナックス 277000×1買→ HOLD


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 957000×1買→ HOLD


■収支


手数料 2100×2=4200


合計 +9000-4200=+4800


■反省・・・


朝、HETを繋げてみると、10分おきに回線が途絶えてしまう・・・。10分おきに繋げ直してデイトレするも、我慢できず、ダビを売りに出してしまう。その後、急上昇。


急いでNTTに電話するが、混んでてお昼過ぎになるとのこと。上司と変わってもらい交渉・・・5分。何とか来ていただけることに。後場開始前にはまにあう。


今日のデイトレは最悪であった。ONしたダビは売って、引けで高値で買い戻すこととなる。明日、ON銘柄にダビを選んだけど意味なし。


ターボは他のライブドア銘柄が上げてる中、お買い得感から買い。しかし注文するときにひどく引っかかるものがあって、OKボタンは押さなかったのだが、なぜか約定??案の定決算発表が移動になっていた。思ったほど悪くはないが、明日即売りか、2.3日を限界にHOLD


今日も保有は何もしないほうがよかったww

http://blog.with2.net/link.php?236017

ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。↑↑