□今週は勝ちたい・・・。 | ■■■ドラえもん『のび太の株日誌』■■■

□今週は勝ちたい・・・。


■オーバーナイト


2326 デジタルアーツ 485000×1買→509000×1売 +24000


8924 リサ・パートナーズ 579000×1買→614000×1売 +35000


4302 オープンインタフェース 56700×2買→55600×2売 -2200


■デイトレ


2337 アセット・マネジャーズ 821000×1買→822000×1売 +1000


4321 ケネディクス 717000×1買→713000×1売 -4000


■本日保有


4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 920000×1買→ HOLD (含み損 -11000)


■今日の収支


手数料 2100×2=4200


合計 53800-4200=+49600


■思ったこと


今日はあまりデイトレしなかった。いつもあがった後に気がつくんだけど、なにかないものか?出来高急上ではいまいち気がつかないのである。


アセットは+6000になったはずなのに、利幅を狙いすぎた。0.5㌫取れればいいと思おう。


ダビンチはまずかった。HCタイム以前に買って引け間際にあがると思っていたのに正反対。-11000である。より冷静に、翌日のGUだけ狙うんなら、最後まで待つこと。


ケネは前場終了間際に買ったけど、これも買った後に売りの嵐にあい、LC。後場でGUを狙うも結局値を戻す。


今日は何も取引せずにON銘柄を持ち越したほうがよかった。D・アーツは結局S高。

http://blog.with2.net/link.php?236017

ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。↑↑