2024.6.29
プールの前に訪麺。
本来なら、14:00ちょい前を狙っていたのだけれど、空腹感に負けて、12:30に訪麺となりました。

店員さんらは、今日は遅いねと心配していたとの事でした。
申し訳ございません😅







今日は、腹を空かせて来たので、大ざるそば大盛を発注です。

注文取りの方がよく理解されていらっしゃらなかったようなので、ざるそば3玉です。
と言い換えまして、発注完了。

程なくして配膳となりました。




そばが多すぎて皿から溢れそうって言いながら出されました。
このくらいじゃあないといけません。



今日もそばの状態は完璧。
タレの方は、粉っぽさが解消されてます。
いろいろ工夫されてるようです。
食べながら、店主さんと醤油の風味について談笑。
今後も試行錯誤は続きます。

ごちそうさまでした。