2024.6.13
どうもお腹の調子がすぐれない。
膨満感が半端ない。
腹囲も体重もやばい😰

今日は、麺類はやめて牛丼にします。

吉野家佐沼店さんへ。

牛丼並にサラダとあさり汁のセットにしました。
結構なお値段ですね。
でも良く冷えたサラダと貝の汁物がいただけるのでしょうがない。



さて、いつもの儀式開始。
たっぷりに紅生姜と七味をふりかけテーブル席へ。
そして、全ての具材をご飯の中に沈め込みますよ。




準備オッケー👌
ここから実食です。

先ずはサラダ🥗から
糖尿病対策です。
これくらいの量でも効果があるのかしら⁈

そして、みそ汁。
あさりは9粒でした。
しょっぱいなあ。
完全に煮詰まってんじゃないか?
お湯で薄めりゃ良かったけど、適量注げそうになかったので我慢。
後で思えば、湯呑みにお湯をくめば良かった。

続いて牛丼。

やっぱり筋っぽいなあ。
しかも脂っこい。
私の好みが変わったのかもしれません。



いろいろ??がついた昼食でした。

食後はプール🏊でカロリー消費。
終わったらミスドでコーヒーをいただき
フルコース終了