2024.4.28
3時過ぎに、急に思い立って、また、ADV160のタイヤ慣らし運転です。
今度は峠道をクネクネ走行したいと思い、登米から羽沢峠を超えて南三陸を目指します♪



峠道をバイクで走るのは、やはり気持ちがいいです。



黄色い山吹の花が綺麗ですね。



南三陸から戸倉を経由して神割崎へ。
潮騒祭りは来月のようですね。

そのままR398を南下して白浜ビーチへ。
BBQを楽しむ集団がいました。
羨ましいですねえ。

追分温泉♨️の前を通ってみたら、沢山に車が停まってます。
賑わってますねえ。

あとは、食材を購入して帰宅です。

100kmの慣らし走行のはずが、170kmも走っちゃいました。

まあ、これで明日のツーリングは大丈夫でしょう👌