2024.4.28
新品タイヤの慣らし走行をしつつ、昨日発見した大賞さんへ。

11:00前に既に暖簾が出されていました。



入口の風除室には、焼肉のセルフ販売のコーナーが設けられています。





中に入ると、券売機が設置されています。

以前は、厨房内におばあさんや男性などがいましたが、今日は、オレンジのシャツを着た女性2名だけです。

券売機の内容を確認すると、ありました!
焼肉ラーメンや肉ニララーメン。
懐かしいです。
ちょっとお値段高くなりましたが、無問題。
焼肉ラーメンの大盛をポチッと。
店員さんに食券を渡して厨房が見えるカウンターへ。







人手が足りず、給水や下膳などセルフのものが増えてますね。

程なくして、注文の品の登場です。


焼肉ラーメン大1,000円



広口の器にでかい蓮華。
変わらぬビジュアルに思わず笑みがこぼれます。



スープは、優しい感じです。
ちょっと味が変わったかもしれません。



麺は硬めのストレート。
懐かしい食感です。





お肉もたっぷり入っていて満足の一杯でした。



ごちそうさまでした。