2024.4.27
プールで泳いだ後は、フートピア公園に移動し、ベッド展開した後部座席にてお昼寝💤

その後は、弟が入所している施設へ洗濯物の回収をして帰宅。
仕分けして網に入れ、洗濯機に放り込んだ後は妻に任せて、次の任務。

ADV160のタイヤ交換です。
古川の購入店に予約してました。

昨年の8月末から乗り始めて1万km超過。
見事に後輪がすり減っています。
GW中に元同僚さんからツーリングのお誘いがあったので、その前にやっておきたい。



30分程で作業終了。
店員さんから、100kmほど慣らし運転してくださいとのことだったので、早速遠回りしてゆっくり帰宅します。
19:00から地域の役員会があるので、久々に夜麺してから帰宅しましょう。

運転免許センター近くのらーめん澤さん訪麺です。



お初です。

カウンターとテーブル席のお店ですね。

先ずは、メニューチェック。





ネギみそらーめんにニンニクTPで発注です。
ニンニクと辛味が有料なのは、ちょっと痛いかな😓

程なくして、注文の品の登場、ご対麺です。


ネギみそらーめん860円 ニンニク120円




見た目はラーメンショップですかねえ。
ニンニクは、壺で出されました。
にんにくを蓮華に移し、実食です。



たっぷりのネギに、チャーシューが載ってます。
これはお得感があります。



スープの味はやや濃いめ。



自家製の麺は、ラーメンショップそのもの。
ストレートの中細麺で、コシがあります。
好みのタイプです。
やっぱ、ラーショが好きなんだよね。



ごちそうさまでした。

帰り道、閉店したはずの大賞さんの看板にあかりが灯ってます。

寄り道してお店の前に行ってみると、駐車場には沢山の車が停まっています。

再開されたんですね!