2024.4.25
先日、検査のため一週間程入院していた父を気遣ってくれた叔母さんに元気になった父の姿を見せたくて須賀川市を目指します。
下道を通って5時間ほど。

郡山に入る前にお昼時となりました。

ふだん、時間通りの生活をしている父はすっかりお昼を食べるモードになってしまったので、視界に入ったこちら、ラーメンショップ椿大玉村店さん訪麺となりました。



風除室の券売機。



ラーメンショップにしては珍しく、野菜ラーメンがあったので、ポチッと。

よく見ると味噌もあったので、こっちは私の分。またしてもポチッとしました。

中に入ると、結構な混み具合でしたが、空いているカウンター席を確保できました。

程なくして、注文の品の登場、ご対麺です。


野菜ラーメン味噌940円


野菜の量は400gだそうで、結構な量です。
小食な父には完食は無理だと判断し、麺だけ私の器にお引越し。



更に、にんにくと豆板醤を追加して実食です。



野菜は、キャベツにもやし、ピーマン、人参、ニラ、玉ねぎです。



野菜たっぷりな分、スープは甘めですね。



麺は細めです。

父のことが気になって、集中できず、味の記憶がありませんでした。
コスパがいいのは確かです。



ごちそうさまでした。