2024.4.20
朝、父に薬を飲ませ、その後は自分のかかりつけ医へ通院。

糖尿病の治療です。

さて今回の結果はいかに⁈

HgA1cの値は7.3→7.1。
空腹時の血糖値が183→164

努力の甲斐がありました。
薬の成果かもしれないけどね。

速攻で帰宅して、父の昼食準備の見守りをして、昼麺へ。

そば処かぐらさん訪麺です。

新規登録の申請をしていた食べログにようやく掲載されたことの報告をかねて。
ただ、お店の連絡先が無いためか、掲載保留になってるんだよね。



さて、今日は豚つけ汁そばを大盛でいただきました。



今日のお蕎麦は小麦粉の配合を変えてみたそうで、つるんとした感じがよく出てます。
蕎麦の風味も感じられます。
ただ、結構切れてるのが多いのが残念。

豚肉と玉ねぎが入ったつけ汁は、意外と美味いです😋
麺が足りないと思う程でした。
ラー油とピリ辛が効いてますね。

研究熱心な店主さんですので、
今後に期待です。



ごちそうさまでした。