2024.4.3
4月になって、初訪麺です。
今日もねらうは、味噌特製。

13:00過ぎてますので、お店が終わっちゃうかもしれないと焦っていましたが、暖簾が出てました。
よかった。

入店すると、カウンターへご案内いただきました。



お冷をくみながら、味噌特製を発注です。

先客さん数名で余裕でしたが、
後客さんが次々とご来店。
さすが人気店です。

程なくして、注文の品の登場です。


味噌特製1,000円





チャーシューの様子がいつもと違う感じです。
とりあえずスープに沈めていただきます。



そのスープですが、味が変わったように感じます。
それとも私に味覚がおかしくなったのかな。
それはそれで心配😟

先ずは野菜からいただきます。



もやしに小松菜、ネギ、メンマ。
具材はシンプルです。



続いて、麺をいただきます。

いいですねえ。

時々、チャーシューもいただきますが、柔らかいですねえ。



ごちそうさまでした。