2024.4.1

今日は、天気が良さそうだったので、ADV160で出発。

西の方に向かいます。

 

久しく訪麺できていない細倉のNorth West さんを目指します。

 

あえて、ナビを設定せず、

通ったことがない道をクネクネと。

 

なんとか、無事到着です。

これが、ツーリングの醍醐味ですね。

 

 

駐車場には数台の車が停まっています。

まだ春休みなんだね。

家族連れがポツポツと。

 

入店し、メニューチェックです。

いつもなら迷わず煮干しを頼むのですが、野菜摂取ができる塩野菜タンメンを発注です。

 

10分かからず、注文の品の登場、ご対麺です。

 

塩野菜タンメン950円

 

野菜の量がいい感じです。

 

先ずはスープと共に野菜を攻めます。

 

薄味ですが、次第に馴染んで来ます。

 

麺は中太。

スープによく合いますね♪

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

食後も、あえて知らない道を通って、金成温泉♨️延年閣へ。

 

お昼寝をしてから帰宅です。