まさかの台風27号 | happy life diary★★★

happy life diary★★★

のび太くんのような彼とわんこと海の近くて暮らす生活を書いています


日本に接近中の台風27号。

また日本列島を横断する可能性があるらしく、、、

いまのところ、水~金があめらしいけど、ふあんー。。


晴れますように。

今週は、ぞくぞくとウェディング関連のものがおうちに届いてます

(^ ^)

みちくささんから

お花と、結婚証明ボード、

あと、

奇跡的な出会いでお願いできた
メニュー表♡

これはまた式後に☆

そして、今日は最終打ち合わせ☆

みちくささんでひとめぼれしたこのバスケット

photo:02



the tastemakers & coで買ったバスケットを持ち込んで、ステンシルしてもらいました♡

photo:01



かわいーなー。

サイズをみるために、今日はこのバスケットでおでかけしてます。。


あと一週間!

エンドロールも、あとちょっと。
あしたまでに完成が目標です。


iPhoneからの投稿