私のブログにも石川さんの事を気にしてコメントが来ていたので

 

私も都内ではないので

行った人の話によると

最近、夕方頃に行った時も横になっていて

昨日18日お昼頃 話ができたそうです。
やはり体調が悪く この公園を綺麗にする天命を
1日休んでしまった事をとても気にしていたようです。
しばらくめまいと吐き気がしており
ずっと虫歯が膿んでいて そこからきてるんじゃないかと。
周りの方が救急車を呼ぼうという話になったそうですが
拒んでいたようで、次、体調が悪化したら
ちゃんと救急車に乗るようにと話してきたとの事。
團十郎さん。
あのテントの中を覗いてあげてください。
そして、都内におられる方。
お願いします。